【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[518]実は ねっ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月12日 (土) 20時47分)
じ・つ・わ!明日。
子ども会のドッチボールの試合なんだよっ!
いっつもよわッちいけど
今年は、ガンバルッ!
だから応援4・6・4・9!
[519]ガンバレェ!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月13日 (日) 10時55分)
うちは、ドッチ得意じゃないケド、ガンバレ!!!
フレA><ファイト!!!ガンバレAランド&シー大好きさん!
[520]ガガガガァ〜ン! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月13日 (日) 22時50分)
ドッチ2試合したら1回目は、ボロ負け
2回目は、勝ったよ!(でもそのチーム5年生が
キャプテンだったし・・・)
ま、来年がんばるぞッ!
[522]そうかぁ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月14日 (月) 19時40分)
うち、ドッチ苦手だからなぁ・・・(涙)
でもイイナ♪うちだったら2敗してると思う◎_◎
来年ガンバレ☆うち、明日大会なんだ!!!
[523]え?そうなのっ!? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月15日 (火) 17時16分)
今日試合なんだね!ガンバレッ!応援してるからね!
今日15日だ・か・らっ!あと半分(?)で行けるっ!しかも朝から行くから沢山遊べるっ!ハッピィ〜!はよ30日にならんかねぇ・・・?
[524]なんで??? 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月15日 (火) 20時35分)
今日ねぇ!!!1年だから先輩たちの応援して、まだA試合は先!なんだ!!!秋に新人戦があるっっ><
30日は、誕生日なの?□?
[525]あっ!そうなのか。 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月16日 (水) 18時37分)
あっ!そうなんだぁ。秋に新人戦だね!ガンバッ!
30日は、誕生日じゃないよ〜。
ただその日に行くだけ(笑)
誕生日は、1月17日で〜す☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板