【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[508]えぇ〜(□ロ□: 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月03日 (木) 22時48分)
持ち物検査するのぉ(□ロ□:
うちの学校はしないと思う・・・多分・・・
ねぇA!!!うちらチャットじゃなくて、掲示板だけど、掲示板も禁止の時代になっちゃうのカナ??
そんなのイヤ〜(>△</
なんか「ランド&シー大好き」さんと、しゃべれなくなった夢を見て・・・悪夢だ!!!
[509]えぇ〜!? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月05日 (土) 00時47分)
そ・・そんなぁ〜!
掲示板禁止・・・
夢も見たんだぁ・・・
プー&ダンボさんと掲示板でお話交換(?)
できなくなるのぉ!?
そんなのいやだよぉ!
あの人たち(殺した人&殺された人)は、
あの人たちで私たちは、私たちだよぉ〜!
殺したりしないよぉ!!!
[510]ゴメン〜!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月05日 (土) 08時56分)
うちも殺しないヨォ!!!
そうだよね。ゴメン!!!!
あの人達(殺した人&された人)
は関係ないよね。ゴメンネ!!!
と言う訳で、話題変えやしょ!!!!
ディズニーリゾートはもう行った??
うちは、7月になるかも・・・・・
[511]へぇ〜♪ 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月05日 (土) 09時17分)
えぇ〜!?あやまんなくてもいいよぉ!?
別にプー&ダンボさんなにもしてないよ?


あのねぇ。まだ行ってないんだよ・・・
それと『日にち』決まってないのぉ・・・
大体この日だろうっていうのは、決まってるけど
はっきりした事がね・・・
でも6月後半か7月初めと思うよ!
7月行きたくないな・・・
もし夏休みになったら・・・
あっつ〜い所で何時間も・・・
お母さんが、死にそうだったよっていってたしぃ・・
でもはよ行きたい。。。
[513]へぇ!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月08日 (火) 21時50分)
うちは、7月19日くらい!!!に行く!!!
友達と行くのぉ(○□<vv 楽しみぃ♪(まだはっきりとは決まってないケド・・・)最近返事できなくてゴメン!!!時間がなくて・・・ホントにゴメンネ!!!
[514]おぉ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月08日 (火) 22時12分)
7月19日!?日にち決まったんだぁ・・・
いいなぁw私も早く行きたいなっ!
あとさぁ。(関係ないけど)
13にちの金曜日って怖い?(まず
見た?から聞けよ・・・)
今エルム街の悪夢見てるんだぁ(フレディ)
フレディなんか怖い・・でもジェイソンって名前
なんか優しそう・・・
なんかおすすめのコミック(?)ある?
私は、動物のお医者さんと花より男子と
ヤマトナデシコ七変化vだよぉ^−^
[515]ト〜リ〜ビア〜♪ 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月09日 (水) 18時24分)
7/19は、ピンバッチが配られるらしくて!!!
13日の金曜日は見てナイ・・・でもうち怖いの好きだからなぁ・・・オススメコミックは、↓
「時空異邦人KYOKO」です!(タイムストレンジャーキョーコって読むんだけど・・・)うち、将来の夢、獣医だから、「動物のお医者さん」見てみよっかな♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板