【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[503]えっっ!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月01日 (火) 18時57分)
違うよぉ!!!明日は行かないヨ!(うちの学校、明日遠足!!!)みんなで焼きソバ作るんだっ!
[504]なんかさぁ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月01日 (火) 19時02分)
なんか小6の子が、友達刺したらしいね・・・
ありえないし。いくらイヤになったって、殺せないよね。
[505]あ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月01日 (火) 21時24分)
あ!ごめん!まちがえちった〜!
それよりも小6の子が同級生刺したらしいね。
お母さんわね、刺された子が刺した子にイジメとか
嫌がらせとかしてたんじゃないの?って言ってた。
まぁ。たしかによっぽどの事がないと
人刺したりしないよねぇ。。。
ってか刺された子死んじゃったんでしょ・・・?
可愛そうに・・・。
[506]あぁ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月01日 (火) 21時45分)
うちらと歳近いし・・・なんかニュースによると、仲良しだったらしいよ!でも、友達を殺すなんで、ある意味度胸あるヨネ・・・
[507]チャットでしょ? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月03日 (木) 19時18分)
なんかさぁ。チャットでイヤな事言われたから
殺したんでしょ?うちの学校ね・・・
持ち物検査があるかも。。。
生徒疑ってるんだろうか・・・酷い先生たち・・・
ま、でもしょうがないよねぇ・・・
あんなことあったもん。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板