【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[731]ディズニー大好き❤ 投稿者:麻里子 (2018年05月05日 (土) 07時43分) [返信する]
ディズニー大好きで一番プーさんが大好きです。勿論他のキャラクターも好きだよ良かったらディズニー大好きなメル友募集します。是非メール下さい。
[732]プーさん 投稿者:香織 (2020年08月06日 (木) 17時46分)
私もプーさん好きです、よかったらLINEかE-mail出来ましたらメル友になって下さい。待ってます

[730]こんにちは! 投稿者:メリーポピンズ (2012年01月09日 (月) 15時35分) [返信する]
来週、16日からTDSに家族で行きたいと思ってます。
ダッフィーのグリーティングが楽しみなのですが、どんな感じですか?

[427]こちらでいいのかな? 投稿者:kakamo (2004年02月29日 (日) 22時30分) [返信する]
はじめまして、kakamoと申しますm(__)m
Web ringのナビゲーションバーのセッティングが完了いたしましたので本登録をお願いします。

メールがエラーで戻ってきてしまうため、こちらに書き込ませていただきましたがよかったでしょうか?
場違いでしたらごめんなさい。

本登録が完了しましたら改めて遊びに来させていただきますね♪

[728]明日2歳児連れて行くのですが・・・ 投稿者:まなママ (2010年11月16日 (火) 09時25分) [返信する]
明日、大阪から2歳の娘連れて行くんですが、2歳児が楽しめそうなアトラクションやお勧めの食べ物やレストランを教えて下さいm<_ _>m

[727]シーのクリスマスは? 投稿者:チカコミッキー (2010年11月02日 (火) 08時37分) [返信する]
こんにちは
ハロウィンはギリギリ29日に間に合ってインできたのですが、いよいよクリスマスですね。
今月末に行けそうなのですが、今年はどんな感じですか?

[726]マゼランズ 投稿者:トッキー (2010年09月01日 (水) 23時05分) [返信する]
マゼランズの秘密の隠し部屋ってどうしたら入れるのでしょうか?

[719]友達 投稿者:ゆい (2009年05月09日 (土) 16時22分) [返信する]
ダッフィーが大好きな人いますか?
メル友になりませんか?
[722] 投稿者:ダッフィー (2010年02月10日 (水) 20時28分)
どうも!私もすっごくダッフィーが大大大好きです!!
[725] 投稿者:まゆ (2010年06月12日 (土) 10時15分)
私もひとめ惚れしてしまいました。
今では ダッフィーとメイと愛犬に癒されていますョ

[724]娘の誕生日 投稿者:あき (2010年03月09日 (火) 19時03分) [返信する]
3月13日が娘の誕生日です、ミラコスタに泊まる予定です。誕生日のスペシャルプランを教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

[723]誕生日 投稿者:みにー (2010年02月25日 (木) 18時17分) [返信する]

3月24日、彼氏の誕生日にディズニーシーに行こうと思っています。誕生日をディズニーで祝うのは初めてなので、おすすめのプランがあれば教えてもらえると嬉しいです(^^*)お願いします。

[705]クリスマス 投稿者:ドナルド (2007年10月14日 (日) 14時55分) [返信する]
シーの・・・クリスマスは・どんなかんじ
[710] 投稿者:ちろ (2007年11月13日 (火) 14時16分)
別世界に居るような感じで綺麗ですよ
[713]初めまして 投稿者:川畑理花 (2008年05月28日 (水) 16時54分)
川畑理花です神奈川県横浜市に住んでますディズニーランド大好きですメールしませんかよろしくお願いします?
[721]はじめまして 投稿者:川畑理花 (2009年07月14日 (火) 18時16分)
神奈川県横浜市に居る川畑理花です旅とお芝居大好きです。もし良かったたらメールしませんか。よろしくお願いします
男お断り

[720]Seaと言えば。。。 投稿者:きき (2009年06月02日 (火) 18時49分) [返信する]
はじめまして。
今月末にSeaに行くのですが、Seaと言えばコレ!というような食事、デザートってありますでしょうか?

[717]ミスティックリズム 投稿者:シー大好き (2009年05月06日 (水) 10時38分) [返信する]
ディズニーシーが大好きで、何度行ったことか?!
インディーも最高大好きだけど、外せないのは「ミスティックリズム」1日2回ステージを見たこともあるし、行く度に必ず入るのでもう何度見たかわかりませんが、飽きることはありません。
いろんな書き込みの中に、あまり話題にならないのが不思議です。職場の人にも並んで前列で見ると、感動するよと教えてあげましたら、大変すばらしかったと絶賛されました。
基本的にディズニーランドやシーのアトラクションには、怖いものは一つもなくて、演出を楽しむところです。シルクドソレイユも見てきましたが、ミスティックリズムは、共通点がとてもあるように思えました。芸術性が高いです。シーに行った時には、ぜひご覧ください。
[718]素晴らしい!! 投稿者:マーリン (2009年05月06日 (水) 15時54分)
予備知識なく たまたま通りかかって最前列にて鑑賞しました。ほんとに素晴らしい!!の一言につきます。オープニングで太鼓の激しいリズムと大音響に怯える子供達も ジャングルのステージ上、パフォーマー達が左右・頭上からびゅんびゅんと飛び交う姿に興奮していました。シルクドゥソレイユは見たことないですが、共通点があるとの事。とても得した気分になりました。

[715]初の書き込みです? 投稿者:トムバイヤー (2008年12月10日 (水) 18時43分) [返信する]
今度シーn行くのですが絶叫アトラクション中心の周りかたでお勧めがあれば教えてください
(*^_^*)

[699]初カキコです。 投稿者:ささです。 (2007年01月25日 (木) 05時49分) [返信する]
こんにちは。初めて投稿します。ランド&SEAが大好きな者です。がッ、なかなか男一人ですと行くのに抵抗があります。ですので年間パスポ〜トは持っていませんが、CDやDVDを所有する程の好き者です。f^^;
職業柄、時間の融通が利きますので、平日とかでも大丈夫です。一番好きなのは『レジェンド・・・』で二番目は『ブラヴィッシ〜モ』です。SEAのショ〜はみんな好きですね♪『タワ〜・オブ・・・』は途中退場でしたらOKですッ!!(苦笑)他のアトラクションは全部乗れます◎好きなキャラ=ミッキ〜・ドナルドです。好きな食べ物=ブラックペッパ〜のポップコ〜ン、ミッキ〜焼きです。こんな自分ですが、同じ様にお一人で相手をお探しの方がいらっしゃいましたら、お返事頂けますと嬉しいです。私は彼女がいませんので、出来ましたら、彼氏のいない方を希望致します。年齢は問いませんので、まずは気軽にイン友として楽しくお会いできればと思います。宜しくお願い致します。(^^)

[711]はじめまして♪ 投稿者:こんにゃく (2008年02月13日 (水) 18時08分) [返信する]
今度、彼氏と初めてseaに行きます☆
ですが、今までseaに行ったことがなくて。
乗ったほうがいいアトラクションとか、seaの混み具合等、教えていただけるとありがたいです!!
よろしくお願いいたします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板