【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[113]教えてください☆ 投稿者:みka (2003年12月05日 (金) 01時06分) [返信する]
こんばんわ☆フロンティアウッドクラフトのブレスレットっていくらくらいするんですか?(^0_0^) 待ち時間とか誰か知ってる人いたら教えてください(>_<)お願いします。。

[112]まだ・・・ 投稿者:とも (2003年12月03日 (水) 01時37分) [返信する]
こんばんは。初めての書き込みなのでドキドキです。いきなりなんですが、ウッドクラフトのブレスレットってまだ売っているのでしょうか?ほしかったので買いに行こうと思ったのですが、最近、限定品という噂を耳にしたので・・・どなたかご存知でしたら教えて下さい。

[108]50000番のキリ番ゲットしました 投稿者:まぐ (2003年11月25日 (火) 18時24分) [返信する]
PCを始めたばかりで、今週末ランドに行く予定なので情報を集めようと思い、このHPを開いたら50000番になっているのでどうしたらいいのか動揺してしまい、とりあえずBBS(の意味も実は解らないのですが)に連絡します。
[110]ありがとうございます。 投稿者:テリア&ミィ (2003年11月30日 (日) 20時37分)
こんにちは!
私たちのサイトに遊びにきていただいてありがとうございます。
記念品、送らせていただきたいので、住所等メールして下さい。
 これからもよろしくお願いします。

[109]ホースシューについて 投稿者:はるか (2003年11月27日 (木) 10時52分) [返信する]
5日にランドに行きます。
今回の目玉はホースシューのランチです。
そこで質問ですが、朝何時くらいに並べば確実にゲットできるのでしょうか。八時すぎにしか着く事できないんですが、遅すぎますか?知っている方見えたら教えてください。

[107]はじめまして! 投稿者:まゆ (2003年11月17日 (月) 12時35分) [返信する]
私もディズニー大好きな30歳です。今度の三連休、仕事で東京に行きます。上京ついでに、ランドのクリスマスイベントを見に行きたいと思ってます。初一人インパ計画中ですが、どなたか一人で行かれる予定の方いますか?良かったらご一緒しませんか?(女性の方)

[105]お初です。 投稿者:ともみ (2003年10月26日 (日) 20時36分) [返信する]
私もミッキーが大好きです!好きで好きでどうしようもない、中学生です。なんであんなに、かわいいのかなぁ

[99]どなたか教えて下さい 投稿者:シュウ (2003年10月12日 (日) 21時55分) [返信する]
フロンティアウッドクラフトのブレスって、作るのに何分ぐらいかかるのでしょう?もしよければどなたか教えて下さい☆
[101] 投稿者:アリス (2003年10月15日 (水) 13時31分)
すいてれば15分ぐらいでできますよ!でも混んでると1時間とか待っちゃいますね(>0<)

[98]初めまして 投稿者:チルチル (2003年09月18日 (木) 09時15分) [返信する]
 初めまして。教えて貰いたいんですが
シーのクリスマス初日に記念品配布されるんでしょうか?
去年はどぅでしたか?よろしくお願いします。
[100]はじめまして! 投稿者:アリス (2003年10月15日 (水) 01時01分)
去年のはわからないんですが、今年はオリジナルファスナートップだと思いますよ☆★

[97]はじめまして! 投稿者:Ariss (2003年09月06日 (土) 22時47分) [返信する]
初めまして!友人の誕生日が11月18日!なんとミッキーと一緒の誕生日なのですが、この日誕生日の人は無料で園内に入れると聞いたのですが本当でしょうか!?

[96]朝食 投稿者:昇 衡爛 (2003年08月25日 (月) 02時31分) [返信する]
はじめまして。
29日にランドに行くことになりました。
前は茨城に住んでいたため年に3,4回行ってたのですが引っ越したためになかなかいけず
実に3年ぶりのランド
(シーは中学の修学旅行で行ったのです)
いろいろ変わったところがあると思うのですが
どこが変わったのか実はよく分かってないんです。
新しくここ2,3年で新しくできたレストランなど
紹介していただけるとうれしいのですが。

ところで、今回は遠方からのインパークで
朝からなのですが朝食をどこでとろうかと思っています。クリスタルパレスのキャラブレは
引っ越す前さんざん行ったので今回は指向を変えたいと思っています。(早朝から行くときはいつもここ)
一応候補としてはコーヒーハウスかプラザレストラン
の朝食メニューを・・・と思っているのですが。
プラザレストランの朝食メニューってどんなものが
セットになっているんですか?
値段とかも分かるといいんですけど・・・
よろしくお願いします。
何回も行ってる割に知らないことが多いものも
結構あるんですよね・・・お世話かけます(苦笑






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板