【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8]行ってきました。 投稿者:ヨッシー (2002年03月31日 (日) 15時32分)
テリアさん&ミィさん、こんにちは。
昨日、ひさしぶりにTDLに行ってきました。
朝9:30ごろに着いたのですがその時点でTDSは入場制限してました。春休みの土曜日なので混雑はしかたないのですね。
今回、運がいいのか、10:40でD−popのバックステージ立見席の最前列が取れラッキーでした。ミッキー・ミニーがそばまで来てくれうれしかったです。〜(^^)V
あと、ファンタジーランドで午後4時ごろ、キャラグリ中のピーターパンとウェンディに初めて会うことができ写真がとれて嬉しかったです。
TDLも物凄い混雑だったのですが、ラッキーな一日で楽しかったです。〜(^^)V
これからもまた来させてもらいます♪
[9]こんにちは! 投稿者:テリア&ミィ (2002年04月11日 (木) 19時34分)
3月の末から忙しく、レスが遅くなりました。ごめんなさい。
とっても、ラッキーな一日だったようですね。私たちは、残念ながら、D−POPをまだ見てないので、羨ましいです。
幸運のお裾分けを期待してみようかな。
 では、また遊びに来てくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板