【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[91]バースデーインパ 投稿者:sana (2003年08月15日 (金) 01時44分)
みなさま初めまして。
よくありそうな質問なので、過去に出ていたら申し訳ないのですが、
教えていただけたらと思います。
今月誕生日でTDLに連れて行ってもらえることになったので、
ぜひともバースデーシールをもらいたいなvvと思ったのですが、
あるところでは「子ども向けで、キャストさんとの会話の中で誕生日だとわかったときにもらえる」
ときいたことがあるし、
あるところでは「自己申告」でもらえると聞いた事があります。
どっちが正しいのでしょうか?
あとどこのキャストさんにももらえるのでしょうか?
入り口すぐ(チケット確認場所?)のキャストさんでももらえるのですか?
もしよければ教えてください。。

PS→聞くところによるとかなりのかたに「おめでとう」と言われるみたいなのですが、
  恥ずかしがりやの私はやめといたほうがいいでしょうか?
[92]いいなぁ☆ 投稿者:あや (2003年08月15日 (金) 22時14分)
こんにちわwあたしはここにかきこむの初ですがよろしくですw
へぇ〜バースデイインパなんていいなぁ〜(>w<)うらやましぃ(>0<)
えっと、確か自己申告でした!キャストさんに言えばいいんだと思います!証明は、いりませんよ☆子供向けでは、ありません!たぶんシールは入り口のキャストさんにもらえると思いますよ(^▽^)
えっと、はずかしがりやさんにとってはキツイです(笑)でもこのさい、はずかしいのは捨ててください!カヌーに乗ると誕生日の歌を歌ってもらえるし、いろんなところでみんなからお祝いされちゃいます♪きっといいことありますよ♪
じゃぁたのしんできてくださいね♪
[93]まちがえました! 投稿者:あや (2003年08月15日 (金) 23時31分)
ごめんなさい!!バースデーシールがもらえるのは、入って左のメインストリートハウスです!あと、どこにいてもキャストさんに言えば、しーるをもらえるところまで案内してくれるそうですよ☆
[95]ありがとうございます 投稿者:sana (2003年08月18日 (月) 11時17分)
あやさまレスありがとうございます。
実は16日に行ってきました。
行く前にレスが間に合ってよかったですvv参考になりました。
16日はあいにくの雨で、キャストさんに言ってシールをもらえたのですが、
濡れないようにとレインコートの下に貼って貰ったのですが、
見えないのでわざわざ濡れるの覚悟でネックホルダーに付けて下げていたのですが、
あまり効果がなかったようです・・・;
唯一カヌーのお兄さんにBDソングを歌ってもらえただけで;
アトラクションで好きな位置に座らせてもらえるとも聞いたのですが、
天候に関わらず人がいっぱいなのにそんなことできるのでしょうか?
あんなに人がいっぱいなのに偶然同じ誕生日の人に会えてビックリでしたww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板