【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[58]プルートの誕生日について。 投稿者:アリス (2003年01月24日 (金) 19時42分)
はじめまして。プルートで検索していたら
こちらにやっと辿りつきました。
プルートの誕生日には8月18日説と、もう一つ
9月4(5?)日説があるらしいと聞いたのですが、
私はずっと8月18日だと思っていたので、
つい最近、「絶対9月。」という話をきいて
びっくりでした。
どちらが正しいのでしょうか?ちょっと気になります。
公式のディズニーサイトを見ても載っていないので
正しい誕生日と、その由来を教えて欲しいです。
お願いします。
[70]ん〜 投稿者:teria&ミィ (2003年04月24日 (木) 17時21分)
いつなんでしょうか。
私達もわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします〜m(_ _)mペコリ
[75]どちらも有力!? 投稿者:ぴーく (2003年05月22日 (木) 05時20分)
こんにちは。
私もどちらが本当かは知りませんが、由来ならわかります。
プルートのデビューは、「ミッキーの陽気な囚人」という映画です。
(この頃はまだ、プルートという名前はなかったそうですけど)
この映画の初上映が、8/18説と、9/5説とあるのです。
Disney.co.jpには、9/5と書いてありますが、
ディズニーストアに行ったときは、8/18と書いてありました。
どっちも公式っぽくて、いまだわかりません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板