【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32]教えてください。 投稿者:ウサギ (2002年10月22日 (火) 00時13分)
ディズニー通のみなさまに教えていただきたいのですが、
実は今年の12/13に結婚記念日のため、某オフィシャルホテルの
レストランで食事を予定しています。
そこは、ディズニーランドの花火がよく見えるというので、
席を予約しました。が、しかし、なんと12/13はランドの開演時間が、pm8:00までとのこと。
あわてて、インフォメーションに確認したところ、去年は8:00までの営業の時、パレードも花火も行ったが時間が前倒しになった
らしいとのこと。らしいであって、正確な情報ではないみたいです。
去年の結婚式のとき、シーへ行きましたが、強風のため夜のショーは中止で見れませんでした。なんとも運の悪い私達。
本当に前倒しで花火は上がるのでしょうか?
今年の11月末にならないと、ショーのスケジュールは出ないと言われました。どなたか、ご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。
[33]うさぎさんこんにちは 投稿者:ミィ&テリア (2002年11月06日 (水) 15時37分)
うさぎさんこんにちは。結婚記念日なんですね!
スケジュールが前倒しになってどこも大変だったでしょうね。
昨年は強風だったのですねー残念でしたね。
強風や大雨、雨...困りますよねー
まずはスケジュールわかったらお知らせしたいと思います。
どなたかご存知の方も情報をお寄せ下さいね。お願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板