【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[204]はじめまして! 『お知らせ』 投稿者:りこ (2006年06月12日 (月) 02時27分)
初めて参加させて戴きます。
私は『ミッキー』ダイダイ大好きな、おばさんです。
突然ですが友達の会社のPRをさせて下さい!もちろんディズニー商品です☆

その名も Cookie Deco (クッキーデコ)

本物の木で出来ていてスッゴク可愛いですょ。
見た目もクッキーみたいで美味しそう。

と、言うのも同じデザインでも色を付けていないから、必ず木目とか色が違うんです。
私は今、ミッキーのCookie Decoの壁掛け4つと3Dフィギア2つを持っていますが、
友達が私の家に来た時は必ず、可愛いね・欲しいと言われます。
本当は大きな1mほどある額に入っているウェルカムディズニーがほしい!!
そんな珍しい木のディズニー商品を、6月末まで新宿サブナード地下1階で、
(JR新宿東口出てすぐの靖国通りの歌舞伎町地下一階ドトールコーヒー横)
展示販売していますょ。電話で新宿サブナードで聞けばすぐ分かります。
今年の秋から木の専門店を作るためのユーザーリサーチの為だと聞いてます。
皆さん、見るだけでも必見ですよ!お友達の為もあるけれど、ほんと凄い!

いきなりの書き込み、すみませんでした。 今後もよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板