【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] 投稿者:ちっぷ♪ (2005年11月07日 (月) 20時44分)
こんちゎ。ぅちゎここの掲示板にヵキコすんのゎ初だべさwwみんなよろぴくぴく♪♪♪♪
ってことで・・・みんなの好きなディズニーキャラおしえてん〜
うちなら。。ミキミニとチーデーとヵミス・バニーとヵプーさん!!!
あ、あとティンクにスティッチもだな。最近ちょっと気になってんのゎピノキオ!!!
うちゎまぢでディズニー大ちゅき!!!だヵら今年の冬にランドとCどっちもいけるとなると超超超超〜〜〜うれしいっっっっ♪♪♪ってヵ何年ぶりだろ?
I年ぶりだ!!!!!あ゛wwwもう今から楽しみすぎて・・・夢がひろがっていくぅぅう。。。
たぶん、金があるかぎり(それゎ無理ヵ)いや金がゆるすかぎり・・お土産かいまくるぞww
かいまくってやるからっっっっ!!!!!まぁダチにもかうけど。。ランドとヵのグッズって高ヶえんだよなwもう本当に大切な仲良しのダチにしかヵゎんわよ〜^^b金もったいないしねん♪♪
そんだヶ金あまてんなら自分にかう〜!!だって・・ふつうそうでしょ?!!そうとゎいっても。。。かうダチが・・・・・F人くらいもいるし。。いすぎ!!!まぁいけるし・・・いっヵ。
[189] 投稿者:美亜 (2005年11月18日 (金) 18時32分)
こんにちは。美亜です。私もディズニーがだいすきです!私はアリス、ミニー、クレオ、アリエル、デイジー・・・ほとんど好きなんです(+−+);こうやって、ディズニーの事について語り合える人が見つかってすごくうれしいです。
冬にインするんですか?いいなあ・・。思いっきり楽しんできてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板