【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

天童壬同盟☆名簿

SPAM対策のため、申請時はパスワードの入力が必要です。パスワードは「jin」(半角英文字)。

同盟にもどる

参 加 を 表 明 し ま す。
name message
mail
home
select
passwd
cookie


no.12 夕闇時夜
−− | −− | MAIL | URL
ギャップだらけの天童さんに夢中です。
全てがツボです。
愛。
2007年04月04日 (水) 10時45分

no.11 瀬波 涙
−− | −− | MAIL | URL
参加条件に興奮しました。
思いあたるのがほとんどでvv誰をクリアさせても告白見てからまたロードして天童くんのエンディングを見て、起動時などのボイスを堪能してます!!
BGMについては思い出アルバムをぷれい中に開いてはタッチしてエンドレスに聞いてます。大好き、らぶです!!
2007年04月03日 (火) 12時58分

no.10 白兎
水瓶座 | B型 | MAIL | URL
参加条件に思い当る節がたくさんあって、思わずドッキーンとすることもしばしば。
起動音を無駄に聞いてみたり、無駄にセーブデータが多かったり(笑)

ときめもGSではがっつりハマれるキャラなので、天童みたいな子が出てきてくれて嬉しいです。

違和感のあったBGMも今では頭の中で四十リピートするくらいに浸透して、なんか、ほんと、天童を攻略したら次に行けません。(笑)彼で何周もしていたい…
2007年03月30日 (金) 05時14分

no.9 サキ
−− | −− | MAIL | URL
公式発表後、発売まで待てずに妄想で萌えたり。
5時台の起動ボイスに萌え死んだり…(^^;)
ホント、もうどうにかなります(笑)

好きすぎてヤバイ…
2007年03月28日 (水) 03時20分

no.8 日向とろ
−− | −− | MAIL | URL
可愛すぎて死にそうです!
大好きです!!
色んな意味で危険ですよね壬w
私の脳内まで危険になってしまいました(爆
テーマソングが頭の中でエンドレスリピートですw
2007年03月27日 (火) 02時18分

no.7 のん
ヒミツ | ヒミツ | MAIL | URL
金でも黒でもメガネでも
もう何でも萌えられます。
かっこよい!
2007年03月26日 (月) 23時42分

no.6 立華
−− | −− | MAIL | URL
いてっ」がもう可愛すぎる!!
台詞の一つ一つに萌えすぎて萌えカスになりました。


ラヴ☆
2007年03月26日 (月) 01時09分

no.5 ジョニィ
水瓶座 | A型 | MAIL | URL
ヤンキーなのになんであんなにかわいいんでしょう。
疲れたときに癒してもらうこの日常。
もうケンカなんてしないで!!
2007年03月26日 (月) 00時55分

no.4
乙女座 | B型 | MAIL | URL
愛!大好きです!
可愛すぎてキュンキュン!!

天童まっしぐら★
2007年03月25日 (日) 23時37分

no.3 エミリー
天秤座 | B型 | MAIL | URL
かわゆすぎてやばい。懐かれたいです。
あと、髪型がツボ。
描きたい欲求に駆られます。
2007年03月24日 (土) 21時47分






ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板