【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

天童壬同盟☆名簿

SPAM対策のため、申請時はパスワードの入力が必要です。パスワードは「jin」(半角英文字)。

同盟にもどる

参 加 を 表 明 し ま す。
name message
mail
home
select
passwd
cookie


no.22 夕凪 円
−− | −− | MAIL | URL
もうどうだっていい!!
好  き  だ  !  !  !  !
学生結婚したいです、ええ!!
ジンジン愛!!!!!
眼鏡ENDがなかったのが惜しいです。
2007年07月05日 (木) 22時33分

no.21 いやや
山羊座 | A型 | MAIL | URL
バカな子ほどカワイイと申しましょうか(失礼)
ハマりました!ええ!
サテンに学生結婚…痛い発言が愛しいvv
2007年06月20日 (水) 21時03分

no.20 壱阡
射手座 | O型 | MAIL | URL
あの時代錯誤なアホ発言から本気と書いてマジと読む的一直線な行動にやられますw
ときメモGSらしい優良不良少年なJINが大好きですww
2007年06月14日 (木) 00時58分

no.19 闇玲 闇姫
牡牛座 | −− | MAIL | URL
参加条件に当てはまりすぎましたw
ナンパされたら付いていく・・・というかナンパされる前についていきます(ストーカー
痛キスは是非皆に知ってもらいたいですw
数学の先生の声は常に脳内で壬ボイス・口調に変換!
2007年04月26日 (木) 22時16分

no.18 嶋滝 直
乙女座 | B型 | MAIL | URL
初めは「あぁ、追加キャラなのね…」という程度だったのですが、出会って、イベント見て、EDを見たらすっかりお気に入りになってました。
スチルコンプを目指してちょっとオプションを見るはずが、気が付けば彼の所をつっついてテーマソングを延々聞いてしまう今日この頃。
無意識のうちに追ってしまうというのはこういうことかと…v
2007年04月24日 (火) 21時59分

no.17 そらは
双子座 | A型 | MAIL | URL
まだ攻略してませんが、文化祭終了した時点でときめきました。
声の所為もありますが天童くんのキャラ自身にときめきを感じます。

でもね、サテンはないと思うんだ…(´・ω・`)
2007年04月21日 (土) 13時09分

no.16 serika
牡羊座 | O型 | MAIL | URL
金髪も黒髪めがねも萌えまくりました。
エンディングは何度も見てしまいます。

起動時ボイスはもちろん、天童君死守です!
2007年04月19日 (木) 13時13分

no.15 いおり
−− | −− | MAIL | URL
もし天童くんがデートに誘えるようになったらしつこく誘います
文化祭の黒髪・眼鏡に萌えました

かっこよいです
2007年04月17日 (火) 16時15分

no.14 光月
−− | −− | MAIL | URL
なんて愛しいF U R Y O ☆なんだ!
乙女を全力でキュンキュンさせるところもありながら、
しっかりネタっぽいところも兼ね備えてる奴が憎いぜアンチクショウ!

2007年04月11日 (水) 20時56分

no.13 ゆい みるく
魚座 | A型 | MAIL | URL
参加条件に当てはまる内容が多すぎて、大興奮です(>▽<)

ときメモGSは今回のDSで初プレーだったのですが、すっごくはまってます。
これもそれも全て、天童くんのおかげです!!!

天童くんと素敵同盟を作ってくださった管理人さまに感謝です!!!
2007年04月08日 (日) 04時27分






ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板