【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

天童壬同盟☆名簿

SPAM対策のため、申請時はパスワードの入力が必要です。パスワードは「jin」(半角英文字)。

同盟にもどる

参 加 を 表 明 し ま す。
name message
mail
home
select
passwd
cookie


no.42 ☆★銀☆★
魚座 | A型 | MAIL | URL
天童出てきた瞬間に叫んじまった!
なんてカッコイイんだ天童!
なんてかわいいんだ天童!
天童好きは皆入らなければ・・・!w
2010年04月08日 (木) 18時58分

no.41 まいと
−− | O型 | MAIL | URL
あいしてる!!!!!!!!!!
2010年01月29日 (金) 07時38分

no.40 むぐるん
山羊座 | A型 | MAIL | URL
お勉強デート(?)の時に
「これで俺ら大学生カップルだな」
とか、おもいっきり「カップル」発言しちゃってる壬が可愛い!!
壬が愛しい。。。

ときメモGS1+買った時、キャソンが聴きたくてドラマCDもついでで買って、壬を真っ先にプレイしましたからね^ω^*

壬かっこいいし可愛い!

ぶっちゃけこんな彼氏ほしいな♪
2010年01月11日 (月) 09時40分

no.39 瀬名
獅子座 | O型 | MAIL | URL
壬様イベントの前にやたらセーブしているのはあたしです。
よもやここまでハマるとは思っていなかった‥!!というほど愛してます(´Д`*)
ドラマCDも擦り切れるほど聴きました!!笑
コ●ミさあああん事故チュー+通常デート追加してくださーーーい!!!!!!(切実

2009年07月22日 (水) 22時07分

no.38 えいく
牡牛座 | AB型 | MAIL | URL
まず登場シーンでドキドキ。
主人公を気遣う優しさ萌え。
一緒に勉強頑張っちゃうところ萌え。
「サテン」萌え。笑
文化祭の黒髪&メガネ激萌え!
EDの「約束半分は守ったよ。…なぁ、そうだよな?」にヤラれた!!!

とにかく壬が大好きです(・ω・*)
隠れキャラなのが悔しい!!!
2008年07月18日 (金) 22時35分

no.37 Noa
天秤座 | O型 | MAIL | URL
ワンコ壬、大好きです!
ほんま可愛いv
2008年04月03日 (木) 17時18分

no.36 ライカ
双子座 | O型 | MAIL | URL
天童大好きです。
プレイしたときは「保志さん!!」
ってはしゃいでいました。
1回目では何故か天童でなかった。(運が悪い)
2008年02月23日 (土) 23時16分

no.35 ニコ
双子座 | A型 | MAIL | URL
プレイ前は
「新キャラヤンキーかい!」と思っていたら…。
今やGS最萌に。

ああ〜壬と通常デートしてeee!
2007年12月13日 (木) 09時53分

no.34 ann
牡牛座 | O型 | MAIL | URL
初めて見たときから大好きです!最近は隠しキャラとは思えないくらいよく会います。
2回目の「カーノジョ、デートしようぜ」の保志さんボイスに心を射抜かれ、それ以来起動ボイスは絶対に壬くんです。
格好良くて喧嘩も強くて素直で優しくて勉強も出来て声もステキで…そんな人本当にいないかな。
2007年12月02日 (日) 22時17分

no.33 脩燬
牡羊座 | B型 | MAIL | URL
金髪は可愛く、黒髪は大人っぽく
どちらも好きです!
文化祭準備期間中イベントの最後に見せた
優しい表情にかなり悶えました!!
どこまでも彼に付いて行きたいです。

2007年10月31日 (水) 23時31分






ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板