【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

久しぶりの小話がそれですかい!

RES 
-------------------------------------------
[3998]おなまえ:黒色槍騎兵
------------------------------------------------
もう二週間も経ちましたがリリカルUNIONお疲れ様でした(遅いって)いた時間より電車に乗ってた時間が長かった日でしたが戦利品もあって楽しかったです。

で、復帰してすぐの小話見ましたが・・・・・・あー要するに本質は変わってないということでOK?
これじゃ六課で一番の苦労人は隊長であるはやてではなくなのはってことに。そりゃ体に疲労も溜まるわ(笑)世話の焼ける仲間を持った同士でティアナと語らって下さい。では短いですがこれにて。

2008年04月12日 (土) 00時07分

やっと・・・新しいハンター生活を・・・

RES 
-------------------------------------------
[3997]おなまえ:ドラグナー
------------------------------------------------
ようやくMHP2ndGを購入しました。
それにしても本当に人気ありすぎですよあのソフトは・・・。
発売日当日遅れながらも買いに来たのにあっという間に売り切れ・・・・・。
人気があるってのはこういうことか・・・。
そしてやっと・・やっと・・・購入完了!
とにかく大変でした。
売り切れの札が無いのを発見し、即、買いました。
今回は性別が変えられるということで
男性に変えました。
ネコートさんのところでヒプノップ討伐を極秘依頼しまして、楽に完了しました。
戦い方はクックとほぼ同じ。
それから時間が過ぎるのも無視し、どんどん以来をこなしていく内に、今度はディアブロスならぬモノブロス二頭の討伐。
さすがにこれは大変でした。潜ったと思ったらすぐに突き出して大ダメージ。
ダメージを負ったり、別のモノブロスがやってきて合流したら、すかさず別のエリアに移動し、ベースキャンプにて、休憩。
そして、一匹になったところで、一気に討伐。
見事に倒しました。
新たに追加されたシステム、オトモアイルー。
なつき度が低く、あまり役に立つようなことはしなかったが、囮役としてそれなりに役には立ちました。
現在どんどん進んで、ナルガクルガを目指しています。

ケインさん及び、MHP2ndGをプレイしている皆様はどこまで行きましたか?

クロフェ同人誌楽しみにしています。
『お兄ちゃん』とは呼ばずに『クロノ』と呼びたいフェイトの想いを詰め込んだ。
そんな同人誌を早く読みたいです。
ある意味こちらのほうが、別の意味でグッドエンドかもしれませんな。

2008年04月10日 (木) 23時42分

SCのプレビュー本読みました!

RES 
[3996]おなまえ:キリト
よかったです
SC2巻が楽しみでしかたありませんw
それと小話ですが、とても面白かったです
ヘンタイなフェイトさんも最高ですねw
お仕事大変でしょうが、これからの更新も楽しみにしてます
あとクロフェ合同誌のほうももうすぐですね
会場で買いたいけどいけない自分が悲しいorz
とらで販売が始まるのを楽しみにしています
ではでは

2008年04月10日 (木) 22時53分

眠い…。

[3995]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
久しぶりに徹夜で原稿やってました。遠いよゴール遠いよー。

てかクライマックス刑事の試写会にまた逝けなかった…! これ結構前の出来事なんですけどね、公開時期がそろそろなので何となく思い出す…。

>くろのさん
実は日付変わって割とすぐああなってました。トップの更新履歴に入れてなかったorz
背景固定は割と簡単なはずですが、リニュしたページは知人のデザイナーにテキストと素材を丸投げしてお願いしたものです…orz
SCあったー。何か通販のページで特選とかに入れていただいていたようで(全然知らなかったけど)、ありがたい事です。ってだから今度会った時渡すって(汗)。サンクリ原稿ガンバ!

ではー

2008年04月10日 (木) 20時59分

リニューアルページ見ましたー

[3994]おなまえ:くろの
クロフェ合同誌ページのリニューアル版見ました
超絶カッコよすです
あの下にスライドしても背景が動かないのってどうやるんでしょう?
自前のライダーページに使いたいっす
っと
「Southern Cross -Pray- type Preview」
虎の穴池袋店にて発見しました!
知り合いの前でつい見て見ぬ振りをしてしまいましたorz
自分の描いた絵が店頭に並ぶってかなり恥ずかしいのですね。
次は買わせますのでw

2008年04月10日 (木) 03時47分

りにゅしたー

[3993]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
クロフェ合同誌のページのリニューアルが終わりましたー。さすが本業の人は違うわーと…。

>雷光400mさん
管理人のケインです。どもです。
ってそこまでかしこまらずともー。掲示板なんですからその辺りは気にせずに書き込んでくださいましー。うちはweb拍手置いてないので(ブログ内のくらい)、割と不自由だーとメールで頂くんですが、まぁ大目に見て下さいorz
クロフェ合同誌はとらのあなさんに委託します。イベント当日に店頭に並ぶのは難しいですが、五月上旬にはできるようにしますので、宜しくお願いします。

>ドラグナーさん
ありがとうございますー。まぁああいう変態話なら…ですが。次はまともな話を更新したいと思いつつ、時間が取れないのでまた変態フェイトだとは思いますが…。
一番苦手は〜…フルフルですね、やっぱ。

ではー

2008年04月10日 (木) 02時16分

ごめんなさい

RES   + MAIL
[3992]おなまえ:雷光400m
これの一つ前の質問を撤回いたします。COMIC1頒布に向け準備中のケインさん並びに他の方々に大変失礼な質問をしてしまったことをお詫び申し上げます。COMIC1終了後改めてホームページを拝見します。あと同人誌等の質問は、日記の拍手の方にすべきだったのでしょうか。本当に申し訳ありませんでした。これからもどうかよろしくお願いします。

2008年04月09日 (水) 15時55分

初めまして2

[3991]おなまえ:雷光400m
初めまして。雷光400mと言います。宜しくお願いします。これの一個前のはミスです、申し訳ありません。新参者がいきなり聞いてしまって良いのか疑問ですが、COMIC1頒布予定のクロフェ同人誌は「とらのあな」などで委託する予定はありますか?イベント当日は行けないので・・・。済みません、お教えして下さると幸いです。ケインさんのSS、いつも楽しく読ませて頂いています。これからも頑張って下さい、応援しております。自分はクロフェが大好きです。新SSもこれから読ませて頂きます。ありがとうございました。

2008年04月09日 (水) 15時12分

初めまして

[3990]おなまえ:雷光400m
初めまして。雷光400m

2008年04月09日 (水) 15時00分

久しぶりな小話

RES 
[3989]おなまえ:ドラグナー
久々ですな
変態なフェイトとはやて。
バカにかける言葉が見あたりません。

でもまあ、これはこれで。腹抱えて笑いました。

あの話の後に付け加えるとしたら。
「ダメだこりゃ(いかりや風に)」

どうやらケインさんがモンハンに出てくるモンスターの中で一番苦手なのはフルフルと睨みました。

2008年04月08日 (火) 17時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板