【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る


駄目駄目。


RES
-------------------------------------------
[4189]おなまえ:ケイン(管理人)
------------------------------------------------
いや、こう。駄目じゃん自分! 猛省中です。

>日曜 待つよさん
お久しぶりです。色々やらかして猛省中のケインです。

身体は割と大丈夫なようですが、色々と難しいですねー。少しずつ色々な方面で進んでる気もしますが…。

お薦めの作品ですかー。うーん、小説って一般文芸にしろラノベにしろ興味が出ないと物凄く食指の動き難いものですから難しいです…。ラノベで良ければ、電撃文庫の大賞、金賞受賞作は全般です。後はもう自分の趣味嗜好に合う作品を読むのがいいかとー。

ではでは


2010年05月14日 (金) 01時13分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板