【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

フセイミャク!

RES
-------------------------------------------
[4184]おなまえ:ケイン(管理人)
------------------------------------------------
何かこういうタイトルのラノベありそうですよね。

>Basisさん
合格おめでとうございますー。そして戦利品ゲットおめですー。またまた執筆状況も進みはじめておめですー。
僕は七転八倒中です…きっとこの先には光があると信じて地味に頑張ってます…。
シグナムSSは、友人に一人腕の立つ男が書いております。僕も好きなので長編では目立っていたり。単品では難しいかも(汗)。すいません。

>Grid Seekerさん
レスが遅れて申し訳ありません。
この条例について漫画界の重鎮達が腰を上げて断固戦う姿勢を見せております。僕達にできる事は、反対する意見をしっかり民主党に伝えること。感情的にならず、この条例が可決された場合はどうなるのか、その副作用と発信すること、そして児童ポルノそのものには反対であり、まともな規制ならばむしろ賛成であるという考えだと言う事だと思います。
可決は19日。怖いですね。

では

2010年03月17日 (水) 01時23分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板