【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

政府の理想はリベリオンの世界ですか?

RES
-------------------------------------------
[4182]おなまえ:Grid Seeker
------------------------------------------------
東京都青少年保護条例改正案に目を通してみました。

この法案を採択するとなると、政府はガン=カタで知られる映画の舞台「感情の抑制された世界」にでもしようとするのでしょうか。(我ながら言ってる事が短絡的かつ極論だとは思いますが)。

もう一つ日記から。
 なのは映画は…サイトを見る限り新宿と池袋はまだ動いているみたいなので、その気になればスクリーンで観るチャンスはあるはずです。夏か秋あたりにDVDやBDに出る可能性もありますけども。
 他に観たい映画になると個人的には鉄拳が気になりますね。あと、家族はホームズに注目しているようです。推理というよりアクション面が強く、予告を観たら脳裏に某魔人探偵がよぎりました。

今年は何回映画館に足を運ぶんだろうかな。
では、今回は失礼します。

2010年03月10日 (水) 13時04分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板