【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

書けば書くだけ

RES
-------------------------------------------
[4175]おなまえ:ケイン(管理人)
------------------------------------------------
己の未熟を知る。

>Basisさん
まともな正月を過ごしたのは、まぁ去年が一日休みっちゃ休みでしたが、何かもう酷い目に合いました…。

ハコ書きお疲れ様です。ネタは多分やろうと思えば永遠に思いつき続けるものなので、それを一区切りつける為にも必要なのかもしれませんね。僕ノートに何ページも書いて止まらなくなって収拾不能一歩手前まで来てました…。

12年前は僕中学三年生ですね。うーむ、歳を感じます。そして小学生からお書きになっていたのですが。僕は中学二年ですね。ああ、懐かしい。

僕はテーマ性を持たせると重苦しくエンタメ足り得ない作品になってしまうので、好きな男女間の恋愛模様を書くというか。その軸だけはどれだけ人様から意見頂こうが貫いてますね。こっ恥ずかしい話を読むのが好きなのですよ。早い話がラブコメです。
人の生死については、うーん。難しいですね。テーマではないですが、キャラの行動原理にしたりはしてみようかなぁとは思ってます。次回作辺りに。

ではまた。

2010年01月11日 (月) 04時12分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板