【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

2010年代に突入記念

RES
-------------------------------------------
[4172]おなまえ:Basis
------------------------------------------------
ご無沙汰しております。久しぶりの書き込みとなりますがお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。Basisです。

オススメをされた「ハコ書き」を色々調べてみて、早速採用させてもらいました。初めは掴みにくかったんですが、なんとかある程度の形には纏められました。まだ結構難しいですが…転の転とか言われても『どれだよ!』っていう感じになりまして。小バコとかになるとまだまださっぱりです苦笑

ちなみに私の名前、Basisの由来は「とある」の第9巻か第10巻を見れば分かると思います!

今さらのような質問で意見を聞きたいことなんですが、シナリオの結には絶対に何らかの『明白な目的』を据えないとお話になりませんよね?
『明白な敵がいる(倒すなり和解するなり)』か『恋愛関係(オドデレ、テラデレ系)』、もしくは『謎解き系(推理小説)』の3種類くらいしか私の貧弱な頭では分けられないのですが、何か他に分類できるものってありますかね…。
まあ、あのお忙しいところに時間を割かせてしまうのも悪いので時間があるときに考えてやるか、程度の気持ちでよろしくお願いします。

今さらですがあけましておめでとうございます!
もうすぐセンター試験…プレッシャーがやばい。

2010年01月06日 (水) 05時18分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板