【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

RES
-------------------------------------------
[4168]おなまえ:Basis
------------------------------------------------
久しぶりになりました。いやしかしそろそろ寝ないと危ない時間になってまいりました。

結果を伴わないのは確かに辛いですが、卑下することはないと思いますよ。今の自分に満足してしまうのは向上心を失うとニアリーイコールなのであまり良くないことですが、しかし卑下しすぎることも同時に良くないのです。言われなくても分かっているとは思うのですが…。
結果だけがケインさんの価値じゃないです。これからも素敵な作品を書いていってくださいね。私は一ファンとして応援し続けます。

起承転結についてアドバイスをいただいたので、早速執筆中の作品にも適用している最中です。箇条書きでまとめていく作業にいそしんでおります。
アドバイスありがとうございました。

「とある」の場合ではもちろん1巻1巻に起承転結があるわけですが、当然全体の流れとしての起承転結を考えておく必要性も失われていないわけですよね。

少し見てみたところ、戦闘描写と日常描写では文章の質に差があるようにおもいます。
そこらへんに関して意見があればラストでいただきたいと思います。

2009年12月30日 (水) 05時25分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板