【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

三度ですが

RES
-------------------------------------------
[4160]おなまえ:Basis
------------------------------------------------
連日書き込みでご迷惑をおかけしております。
もちろん参考にさせていただくといっても、私にも自分の書き方があるので、表現を「こういう表し方もあるのか!」という研究をしているわけです。例えば「say」でも「告げる」から「悪態をつく」までありますし…自分では意外と偏っているのに気付けないので。
あとは私の文章は小難しくて読みにくいとの評判なので、どこらへんが違うのか、読みやすい文体のケインさんの作品から読み取ろうとしているといったところでしょうか。
とりあえずはオススメされた「オドデレ」「テラデレ」を読んでいます。キャラメイキングというか発想というか、目の付け所がとにかく違うのでいい経験になっております。チェーンソーの発想は普通ないですw
と、まあ何だか上から目線みたいなことを言ってしまってすいません。小説書きとしてお互いレベルアップ頑張りましょう!(…と、これも上から目線ですね。ごめんなさい)

もうすぐ新年。体にお気をつけて…(ちなみに私は一昨日に転んで足に全治6週間の怪我負いましたw)
センター試験の現代文でも読んで勉強させてもらいます!ではまた。

2009年12月23日 (水) 22時19分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板