【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

明日からお仕事。

RES
-------------------------------------------
[4150]おなまえ:ケイン(管理人)
------------------------------------------------
一週間の休みを経て明日からお仕事再開です。…腰は相変わらず痛いけどもorz

>安藤さん
はじめまして。管理人兼作者のケインです。
SCの読破、ありがとうございます。長い話な上にstsの設定が反映されていないので(総集編として同人誌にした方ではsts設定込みですが)、色々とお見苦しい点等あったと思いますが、お楽しみいただけたようで幸いです。
罵るシーンは、割と最初の頃からこういう展開にしようとワクテカして書いていた記憶があります。酷いものです(汗)。
クロノ依存率の高い話になっているのは、僕の力不足なところです。クロノやフェイトの掘り下げは出来たのですが、他はなのはやユーノ以外はちょっとおざなりだったと反省しています。ただ、なのはという作品は横の繋がりをとても大切にするので、As辺りまではチームリーダー的な位置にいたクロノが敵に回ったらどうなるか、という点ではこういうのでもいいかなと感じています。
中編のアリシアは僕自身かなり七転八倒して書いた話でしたorz アリシアの父親は、友人のなのはSS作家からちょっと意見を拝借して書いています。そちらの方では徹底して彼女達を遠ざけていたのですが、なら僕は内心の葛藤を抱えてる人という事でクロノに土下座されて折れた、という風にしています。実際父親はどうだったのかなぁと、時々気にもなったり。
「Fearless hawk」ですが、純粋な文庫本で小説です。在庫は僅かですが残っていますので、指定のメールアドレスにメールをお送りいただければ対応させていただきます。

ではー

2009年07月13日 (月) 18時19分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板