【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

お久しぶりです

-------------------------------------------
[4139]おなまえ:浅倉竜也
------------------------------------------------
某動画サイトで、しゅごキャラのとあるシーンを見ていて、ふとここを思い出したのでよってみました。

血つながってないけど、あのブラコンぶりを見ていたらクロノに近づく悪い虫に殺気を放つ姿を重ねずにはいられませんでした(オイ
だって金髪ツインテールで中の人同じだし……兄はヴァイス声だけど
関係ないけど、Scのフェイトって一種のヤンデレでもありますよね。

こっちはこっちで、以前カブトのパロディでSCを意識して地獄クロノ書いてたのが、いつの間にか飛び火して地獄ユーノだの地獄ティアナだの書いちゃった3期のヘイト野郎と化してしまいましたが……

本当、永遠なんてなくて、みんな変わって行くんですね……
1年以上顔出さない間にここまで変わるとは思いもよらなかった。

今や、メインがユーノ×フェイト、ティアナVSなのはですもん。
一応、クロフェもまだ好きなんですけどね。

しかし、相変わらずのクオリティを維持していることが一番の驚きです。
きっと時間の使い方をきちんと決めてあるんでしょうね。
あなた様が羨ましいことだけは相変わらずな浅倉でした。

2009年05月01日 (金) 15時59分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板