【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

作業できない

-------------------------------------------
[4126]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
さすがに年末。忙しくなって参りました。良かった、冬コミ原稿全部終わってて…。

>ケインさんのSSはかなりユニークさん
感想ありがとうございます。この流れは続編のCrossでも同じになっていますが、視点がちょっと違ったりします。なのはが主人公だったはずなのに、終わってみれば彼女の視点より周囲の視点の方が多い有様です…。
最後は、いや、クロノはまったく意識していないです。殆ど関係無いかな? 元々原案のせれすさんの「上には上がいる」という一言から生まれたようなキャラクターですが、なのはやフェイトをフルボッコするにはそれ相応の事情と背景が必要だろうと性格を与えた人ですね。

>ギーヴさん
という訳で何とかはじめられました。作業自体割と二十日以降じゃないと進まないっぽいですが(汗)。
誤字脱字よりも文法的に破滅的な部分が多々あるので、その辺りの修正が基本的ですね。
エリキャロルー子は…何度か構想はあったんですが、元々エリオもキャロも割と完成されているキャラで、主軸にするには、個人的見解ですが不足気味です…。愛があれば何とでもできる問題ですが、元々書き易い以前にスバルとティアナが非常に好きなので書いてるのもありますね。数の子のノーヴェやディエチも然り。ティアナ×ヴァイスとか非常に面白そうかなぁとは思ってます。

では

2008年12月10日 (水) 23時39分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板