【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

TOPページの通り

-------------------------------------------
[4121]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
冬コミ当選しました。30日 東地区 "エ" ブロック 44bです。詳しくは日々の報告書で。

>reさん
そのまま乗っけただけで大変にあれなのですが、何とか。ありがとうございます。
最後の青年は呪って然るべき存在なのでどうぞ存分に呪って下さい(滝汗)。
夢小説はちょっと苦手なので…申し訳ないです。

>isokitさん
あら本当に。誤字だと思って見逃して下さい。
剣道は痛いし暑いし臭いしで何だか酷い扱いですが、柔道に負けずに頑張って欲しいですね。六三四の剣はつい文庫版買って読み耽ってしまいました。

>DCさん
そういえばそうですね(汗

>Grid Seekerさん
ありがとうございます〜。
実は僕はSSの中でエイミィを殆ど登場させた事が無いので、割とこれは書いていて新鮮でした。愛着ももりもり湧いたのですが、やぱクロフェなケインです。
年季の差=理解の差というか。エイミィは大人だったというか。こんな話もあっていいかなぁと思っています。まさにビター。
最後は投げっぱなしにする為の口実なのですが、幸せになっておくれ的に。

では

2008年11月02日 (日) 00時33分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板