【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

昼ごはんを食べて。

RES
-------------------------------------------
[4110]おなまえ:ケイン(出先)
------------------------------------------------
一服。ガンガンレオンガンレオン♪ 今回はエウレカ無双。

>コガンさん
ではアトミックバズーカを…。
どもお久しぶりです。真面目な話を更新したのも久しぶりでしたorz
>劇場なのは
どのあたりが僕らしいんですかガーベラ!? モンハンでケイン=ガンスorヘヴィボウガンといい、僕は皆さんにどんな眼で見られているんだろう…。
ネタは書いてたら詰め込んでしまって。遊んだ遊んだって感じです。ウルトラレイカーはねー、勿論知ってますよ超竜神の大先輩じゃないですか。でも僕は超竜神…。
戦闘が派手になったのはAsからですからね。派手にしつつ、色々なやりとりが見え隠れしてるってのを期待しています。中の人の話だと過剰な期待は禁物とのことですが…。
>デバイス
その上テンコたんはキレるとスーパーモード発動ですからね。レギュたんにシャイニングフィンガーです。二重人格はいっそ清々しいレベルです。ヤンデレは軽めならガチでいいかな(汗)。なんというか、レギュたん系はもう生みの親のくろのさんに丸投げでいいかなぁと思い始めました(笑)。
>長編
どうぞお時間ある時にでも〜。アストラ君のは読んであげてください。読みにくい戦闘で全力土下座しますorz
>スパロボ
昨日買って今ガンレオン14話ですが、お髭のMSがかなり可愛そうな性能です…。ニルヴァーシュが異常に強いのは寺田クオリティなのか…。ガンレオンは従来のスーパー系からは逸脱しているので、この暑苦しさは心地いいですね。ライアットジャレンチのカットインは最高です。

>いちファンさん
マジでもうそろそろネタが尽きて来ました。もっと軽めな感じで書きたいです。なので次いつ更新かな(汗)。アリシア完結ですねすいませんorz
小話は調子に乗って最大のカオスに。次はカオス度抑え目になります。次はstsの裏側でしょうか。もしくはテンコたんとレンの微笑ましいひと時。
そして僕の愛はあってもネタが無い状態の充填を誰か…。

>翔太狼さん
はじめまして。管理人のケインです。
はじめて見ましたが、これは確かにメタルヒーローw イノセントスターターをスロー再生するとガクトが歌っているように聞こえるのと同じ原理ですね。
大変にご馳走様でした〜。

>くろのさん
ようA級戦犯(汗)。
ロックマンゼロ期待してます。Xまでですけど、ゼロは好きです、カコイイ。

2008年09月26日 (金) 12時53分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板