【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

今更どの面下げて!

RES
-------------------------------------------
[4109]おなまえ:コガン
------------------------------------------------
戻って来やがった!
って感じですね(汗)
お久しぶりです。

小話が相変わらずのカオスで大変安心致しました。(え

>劇場版リリカルなのは
劇場版なのはがガーベラとか!(笑
その選択が実にケインさんらしいです。
というかいろんなネタがちりばめられすぎてて、腹いてえ!!
A’s8話を刮目・・・TV版だと「はいてない」ですよね。(爆)
付属品として超竜神・・・次は元祖シンメトリカルドッキングもとい左右合体ウルトラレイカーをお願いします。(核爆)

しかし完全に戦闘服ですよね。
なのはの新バリジャケ。
フェイトを殺る気まんまんですね わかります。
とはいえ、一期なのはで「熱血魔法バトルアクションアニメ」にしてしまうというのはちょいと違和感・・・。
一期は往年の魔法少女モノ的な前半とシリアスの中、後半とのバランスが(試行錯誤しながらの結果だとしても)良かったと思うんですが・・・。

>デバイスの鳴く頃に
テンコマンドメンツまで!
とことんレンは小さい女の子が好きらしいな!(笑)
もうね黒すぎて良い!
愛すべき二重人格!
ヤンデレもギャグならオッケーだ!
というか、くろのさんのテンコマンドメンツ怖いよ〜!!
そして四コマで爆笑。
花の慶次って!
最終話では白装束で髪を剃り「これで和睦の使者、あい勤まりましょうや。」をやらされるわけですね。(爆笑)
レギュたんマジ外道!(笑)

いやはや、最近やっと仕事が落ち着いてきたようなので、溜まってるぶんを早く読みたいですね。
お題SSや実はまだ読んでないアストラ編最終日を早く読みたいです。
そのときはまた感想などを書かせて頂きます。
では〜。

P.S
スパロボZを買いました。
主人公はおっさんことランドですよ。
序盤からキンゲ使えますしね。
ってかがんぢー氏は相変わらずいい絵をお描きになる!!
レンチをでっかくして武器にしようなんて思わんだろ普通。(笑)
セツコも触りだけやってみましたが、あれ?発売前に流れてたデモと乗機が違うじゃないか!?
なんでおっさん(隊長)がそっちに乗ってるんだ!?
それに公式の立ち絵で「またスタイル良い娘だなこりゃ」とか思っていたので、期待させておいて微塵も揺れないのか!!というよくわからん怒りが。(笑)
いや、別に揺れなくても良いんですが、あんだけ立派な物をお持ちで、揺らしやすそうな感じだったので、また揺れるんだろうな〜と思ってたものですから・・・。
って感じでやっぱランドのおっさんですわな〜。(笑)

2008年09月26日 (金) 03時19分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板