【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

オオボラが現実となるとき

-------------------------------------------
[4098]おなまえ:並木 朱鷺
------------------------------------------------
 先日次の局ラジまでに、とかなんとかホラ吹いた気がするのですが(現にすぐ下に残ってますが)……。
 すみません、ホラって事がホラになってしまいました。

というわけで、昨日(9月2日)朱鷺色桜にて連載中でした『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』、完結いたしました。
『次回「局ラジ」までにDAKを完結させよう計画』と銘打ってやってきたわけですけど、人間やればできるものですね。というかこれも一つの「有言不実行」というべきか……。

なんだか告知になってしまいますが、お世話になっておりますケインさんにご報告を。
 ではでは〜♪

2008年09月03日 (水) 10時43分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板