【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

・・・・・これが無力感。

RES
-------------------------------------------
[4095]おなまえ:gosupel
------------------------------------------------
今この瞬簡に自分の無力をかみ締めました。
考えたものがよそ様で既にやられていた、だと?
これが二番煎じってやつなのか・・・・・。
俺は、俺ってやつぁ・・・・・もう凍てまえッ!!
いや自分的にはクロフェヴィヴィオでお腹一杯になる自信があるんですけど。

ではこれは、これはいかがでしょう!

暴走するティアナを撃墜するなのは。その後、なのはの教導の意味を知らされる一行の中、かつて力を渇望した自分と今のティアナを重ね、クロノが力とは何であるか、どうあるべきかを語る。
そんな最後にティアナとのことでクロノを問い詰めるフェイト。
こんなのはいかがなもんでしょう?
SCに触れる内容にはなりますが・・・・・・。

そういえば地方によりけりですが、ケインさん宅はご無事でしたでしょうか?
ゲリラ豪雨のせいで我が家は停電しました。五回ぐらい。
いきなり暗くなるわけですが、幸いPCはノートなのでプツリとは逝かない。しかし無線のルーターが機能していないので身動きが取れない。
一体お天道様は自分にどういったリアクションを求めているのでしょうか?
一度はダウンロード中に停電したのでキレそうになりました(笑
もう勘弁してくれ、ピカピカしやがって・・・・・ピカピカするのは電気ねずみだけでいいんだ。

2008年08月29日 (金) 04時00分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板