【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

RES
-------------------------------------------
[4092]おなまえ:gosupel
------------------------------------------------
スカの所にフェイトと殴り込むところは是非見てみたいですね。
もう間抜けな名乗り方をしてもクロノなら全て問題ないはずッ!

自分はstsの場面を上手い感じにチョイス出来ない人なので、それこそ人物とそのシチュを提案するという作り手側の人にはもう完全なリクエストじゃねぇかって感じになってまいそうです。
それでも宜しいでしょうか?

とりあえず一つの考えとしましては、【クロノ・フェイト・キャロ・エリオで遊園地に行く】というものでしょうか。
ほのぼのな途中で子供組みが迷子、大人組みが発見、クロノがちょっと良いこと言っちゃう。みたいな手のものです。

もはや場面とか関係ないじゃんって感じですが、大丈夫なようでしたら、合間合間で発案して行こうかと思います。
あんまり一気に送り出しても迷惑になりますしねッ。
ではではこれにてッ!

2008年08月28日 (木) 01時15分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板