【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

仕事をテイクアウト

-------------------------------------------
[4075]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
ライターのそれにしろ同人のそれにしろ、家のPCでは原稿以外にwordを動かしたことがなかったのですが、別件でとんでもない作業用を押し付けられ…。いやぁ、一日全部棒に振りましたわい。…このクソテンパってる時に…。

>いちファンさん
ホントはもうちょい先あったんですが、長くなりそうな上に本文の通り、4話にも似たシーンがあるのでザックリと切りました。嫉妬してむくれるフェイトは可愛いですよ、もうそんなフェイトを書き始めて二年以上が経っていますが(汗)。カリムはまた新たな敵となって立ち塞がるはず。
レギュたんはですね〜…くろのさん戦犯ですね、ええ。

うう、今から書き下ろし…月曜日まで間に合うかなぁ…。

2008年07月27日 (日) 00時13分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板