【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

事情があって

-------------------------------------------
[4071]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
某アニメーション製作会社に行って来ました。横浜から地味に遠かった…。

>ケインさんのSSはかなりユニークさん
はじめまして。管理人のケインです。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。何とか完結には漕ぎつけました…。
ヴィータとフェベルですが、一応あの後話がありましたが、書いてるといつまでも終わらない気もしたので、ひとまず『アストラ単体』として成立した時点でこれは完結させておいた方がいいかなぁと思った限りです。割と投げっぱなしジャーマンであるのは自覚しつつでした、すいませんorz
二人に関しては、日々の報告書で不定期連載予定の『アストラとノーヴェ』でちょこっと。フェベルは次元航行部隊から陸士108部隊に移ってて、三人全員がツンデレなので特に八年で何も起こってません(笑)。ヴィータが108部隊にAMF研修の為教官出向した時とか、あ、色々おもしろそーと思ってましたが(汗)。

ではー

2008年07月12日 (土) 22時05分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板