【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る


ああ、友情って・・・・・


RES
-------------------------------------------
[4062]おなまえ:gosupel
------------------------------------------------
こんにちは?いえいえ、こんばんわ。

いきなりですがクロフェ合同誌のほう購入させていただきました。
もう叫びを抑えるのが大変でしたね、うん。天国に行けそうな気持ちで読ませてもらいました。

クロフェは世界を変える。この言葉に嘘はありません。
・・・・・ごめんなさい、今作りました。
でも俺の世界は変わったんだから嘘なんかじゃないはずだッ!!
アニメじゃないッ!ホントの事さ!!

ともあれこれからのますますのご活躍を支援しております。

モンハン2ndGですが、この前、友人数人とディアブロス亜種に行って来ました。何故なら堅牢な黒巻き角が欲しかったからです。

とりあえず誰も昇天することなく倒しました。いざ報酬ですが・・・・・・

「どうだった?」「黒いけど・・・・・堅くない」

再出発・・・倒す。

「どうだった?」「・・・・・上質なネギが出た」

自分の一団では、ねじれた角をネギ、上質なねじれた角を上質なネギと呼びます。(折った後の断面がネギっぽいから)

再再出発・・・倒す。

「どうだった?」「・・・・・ただの炭が二本」
黒巻き角のことです
「もう一回だな」「・・・・・うん」

再再再出発・・・倒す。

「どうだった?」「で、出た・・・・・」
「やっとか・・・」「ありがとう、みんな。ありがとう!」

そんなわけで僕は晴れて角竜王ゲイルボーンの強化に成功しました。
ハンターは孤独じゃないって事が身に染みた気がします。
しかし思う。物欲センサー、恐ろしい子・・・・・。
人の願いを阻み、その素材がどうでも良くなった頃にどっさり出す。・・・・・貴様は悪魔かッ!?

・・・・・何故こんな話しになったのだろう?
兎にも角にも助け合う事ができる人がいることは素晴らしい事だッ!
だからクロノとフェイトにはこれからもお互いを助け合いながら幸せになってほしいものですッ!!

これが言いたかったんだッ!!本当ですよッ!?


2008年07月06日 (日) 02時33分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板