【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

我は世界を絶つ剣なり!

-------------------------------------------
[4051]おなまえ:ヒカワ・カイト
------------------------------------------------
ども、ヒカワです!
そしてタイトルに特に意味はありませんw
どういうわけか支部ラジオが聞けずこっそり落ち込みましたが、その分おいしいものいただきました!

『幼女合体グレートレギュたん! 読者置き去りで只今参上!』

いえいえしっかりついて逝かせていただきますぜ、兄貴Σ( ̄□ ̄
思うに実はバルディッシュが改造されたんじゃないと感じたが、これが基本構造w?
でも、合体シーンがかっこいいぞチクショウ!

『末っ子』

自分的に本編やコミックなどでナカジマ姉妹とナンバースの絡みがほぼなかったのでこういうのは大好きです。
デレモードになったノーヴェがスバルとギンガを取り合うのとか見たいなぁ……

『モンハン』

とりあえずミラ系を狩って一段落してます。
そろそろ、装備を武器ごとに作ろうかなぁと、でも強い組み合わせにしようとすると、レアモノばっかりのマゾ装備になってしまいそうです……

2008年06月22日 (日) 21時20分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板