【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

予告通りアストラ

-------------------------------------------
[4047]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
アンケートの結果が予想の斜め上を行ったりで焦っております。取り敢えず

アストラ

アリシア(書きつつクロフェ短編)

ユーなの長編

で今後は行こうと思います。ユーなの長編はもう凍結するつもりでしたが、見ている限りご期待頂いているようなので頑張って書こうと思います。でもクロフェ要素もてんこ盛りだからな! そいつは譲れないぜ!

取り敢えず今日はアストラを更新です。
設定の練り直し、その他色々考えた結果掲載されていた全話改稿してから続きを書きます。残り話数は二話あるか無いかだったので、しっかり補強しつつお届けしたいと思います。掲載ページにある通り、stsとSCの設定が混合していますが、必要だったのでこうなりました。ご了承下さい。

それから桃栗さんお帰り! なのはSS書き始めた頃、真っ先に見つけたところが桃栗さんでした! またぶっ飛んだクロノを期待してますぜ!

2008年06月09日 (月) 00時43分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板