【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

支部ラジオ復活の狼煙

-------------------------------------------
[4046]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
 6日金曜日午後10時から放送しますです〜。何とも突発的…。後投票作りました。シチュ板とは違うので宜しければ覗いてみて下さい。

>キリトさん
どうもお買い上げありがとうございます〜。紙袋も含めてお楽しみ頂けたようでよかったです。とことん妄想を押し込めた内容ですが、だからこそ堪らん人には堪らんはず…。色々と僕の足りない部分もありましたが、やって良かったです。
全力全壊、熱さというか、『ケイン的8話と9話』に超竜神を混ぜたというか。超竜神が尻を蹴飛ばす役でしたが、彼を入れなくてもきっと別のキャラがやったでしょう。ただ、勇気を知り得ている彼だからこそ言える言葉とか、そういうのを押し込んだという感じでしょうか、全力全壊。
レギュたんは可愛さでできています。逆にそれ以上何もありません(汗
末っ子、できればノーヴェの心境も入れたかったですが、あそこまで17話でボコボコにした訳ですから、そこで仲直りというかそういうドラマも欲しいと思いまして。
Snowは無事に完結できて本当に良かったです。蛇足的に進んだ事で各キャラ掘り下げられたかな、と思いつつ、当初のプロットではSCクロノはフェイトとアルフが二人で倒す予定だったので(だからアルフもあそこにいた)。クロノvsSCクロノは僕もできて良かったとは思います。
次はアストラ。頑張ります!

では〜

2008年06月05日 (木) 00時11分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板