【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

更新してみた

-------------------------------------------
[4044]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
24時間ラジオの時に書いたギンガの話とレギュたんを更新しました。あれ、stsの裏側がなかなか進まないぞ、何でだろう…。

>Grid Seekerさん
どもです〜。ブログの拍手押していただけたようで恐縮です。
Snow、わざわざまた読んで頂いてありがとうございます。あとがき等にもあるように、僕の中で紆余曲折を強いられた話なので読む側で受け取り方が違ってしまう感じになると思いますが、Gridさんはそう解釈頂いたようで。そういう面が最終的にかなり強くなったのは、ある意味良かったのかもしれません。
バトルシーンは後で読み直したら物凄く読み難くてかなり萎えもしましたが、いやはや、やっぱり苦手です戦闘。どうしても派手に無意味に過剰になってしまいます。書いてる本人楽しいんですが…orz もうちょっと頭捻って理不尽な暴力を卓越した技術で弾き返せるようにしたいです。
「STARTING STARS」は〜…すいません、ほぼ凍結というか、次の更新辺りで消す可能性が…本当にすいません…。
次回はアストラです。ほぼ全文書き直してます。SC時空ですがstsの故人ズがひょっこり、というか大量に出たり。

では〜

2008年06月04日 (水) 00時18分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板