【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

1年を30分で

RES
-------------------------------------------
[4043]おなまえ:Grid Seeker
------------------------------------------------
この掲示板に書くのもしばらくぶりでございます。

Snow Rain 完結したところで一気読みいたしました。

はやては「過去との決別」(これはクロノにもいえます)、クロノとフェイト、そしてなのはは「自分自身の『闇』に打ち勝つ」…そんな話だったなと読んでみて思いました。

バトルシーンについては、一方的な「暴力」を「技術」で出し抜く、という戦法が印象に残りました。SCクロノに対するクロノの戦い方、レイン・レンに対するなのはユーノのツープラトン…後のティアナの戦法につながっていそうな感じがしまして。

エピローグの事後処理と静かに流れる時間も雰囲気が出ていたと思います…なのはユーノについては「STARTING STARS」においてどんな「愛の深さを計る事件」に展開するんだろう、と気になってもいます。

それにしても、テイルズオブイノセンスに登場する狂人ランサー「ハスタ・エクステルミ」を見てきた影響か、僕のレインのイメージCVは真殿光昭さんになっております。個人的にキャラが似てると思いまして。

さて、次はどの作品に着手するのか楽しみにしつつ、今回は失礼します。

2008年06月02日 (月) 21時54分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板