【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

まだまだ!レギュたん!!

RES
-------------------------------------------
[4028]おなまえ:コガン
------------------------------------------------
くろのさんのところで本場(?)レギュたんを見てきました。
ハァハァハァ・・・(*´Д`*)
なんだこれは・・・やばすぎる・・・・。
あの可愛さご飯三杯はいけるよ・・・ハァハァ・・・。(*´Д`*)
あんなかわいいデバイスに見上げられたら、鼻血噴いて倒れる!!
そしてレンがいいキャラすぎる!
お前の愛銃それかよ!(笑
レギュたん本編ではついにフェイトたんと対決ですか!
デバイスと退治するフェイトたん!
マスターの頭の上でみょんみょん、もじもじしてるレギュたん!!
ご飯食べなくても良いかもしれん!!(爆
それにしても、SC本編の彼女が出てきてたら、ユーノは間違いなく負けていたでしょうね。(それはない

『ユーノどうしたのですか!?』
「だめだ!あんな可愛いデバイス!壊せるわけがない!!リインより断然レギュたんだ!!イィィィィィヤッッッッッフォォォォォオォウウウ!!」
『この変態め!』

とかいう会話が浮かんだ。(死

>ドロップ率1%
え?これでドロップ率高いほうなんですか?
FF11とかドロップ率0.○○%とかあるのか・・・。
やる気でねえ・・・。(笑
まあこのドロップ率は検証したわけでも、攻略本見たわけでもないんですが、今までのドロップ率からの予想なわけですが。
落とし物でレア素材(雌火竜の逆鱗、モノブロスハートなど)はドロップ率1%だったので。
たぶん天鱗もそうだろうと。
捕獲だとたぶん3%とかだと思います・・・。
この辺のマゾ素材って亜種の方が出やすいんですが、ナルガたんは亜種いないですからね。
レイア、レウスは希少種がいるので逆鱗でも10%越えで出ると思うんですが・・・。

>機動性あっても防御できない。
私がナルガたん萌えだからではないですが(笑)、太刀メインなら、やっぱりナルガ装備はオススメです。
回避での無敵時間が増える回避性能+2と、回避行動時の距離が伸びる回避距離UPが付くので。
これ、うまくすればバインドボイスもゲリョの閃光も回避できる優れものです。
ネコートさんクエでできますよ〜。
では〜

2008年05月07日 (水) 22時16分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板