【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

ちょ〜りゅ〜じ〜ん

-------------------------------------------
[4027]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
ボチボチ六割程度。クロフェは手付かずだけど愛と勇気で補え…ないと拙い。

そしてカウンターがまた回り始めてありがたい事です。今絶賛修羅場ってますが、ちょい頑張って更新したい。こんな老兵の話でも読みに来てくれる人がいるのは誠に嬉しい事です。

>雷光400mさん
どもですー。そしてありがとうございますー。
僕の文書はむしろ濃いというか。最近人物描写に傾き過ぎなので無駄に長くなる傾向があり、沢山小説を読んで矯正したいところです。それでも楽しんで頂けるのは大変にありがたい事であります。
クロフェ合同誌は当日もなかなか反応が良かったですし、作家さん達も楽しんで頂いていた様子なのでやって良かったと思っています。まさにクロフェ魂。
ただなのフェは割と普通というか(汗)。男女CPの方が異端ですよ。それぞれのCPにはそれぞれの良さがありますし、僕もなのフェ同人誌とか割と好きなので読んだりしてます。
小話のは次の新刊の都合、勇者シリーズを取り敢えず見れるだけ見ようという事になって、その影響ですね(汗)。マイトガインを全話見ました。当時小学生でしたが、いやぁ、面白い。ジェイデッカーが今一番見たい勇者ですね。
SC4は、Prayの原型です。HPに連載していたSCを単純に書籍化して、専用のEDを付けたものです。しかし一体どこにあったんだろう…。

>ドラグナーさん
アリシアはこの前ようやく最後までの筋が頭の中でできたので、色々落ち着いたらガバッと終わらせようと思ってます。なのでお待ちを〜。
太刀は、今のところ火属性と外見的にインペリアルソードを是非という感じでしょうか。一番好きなのは破斬刀なんですが(汗)。
ちなみに個人的一言ですが、ガンナーって接近武器より百倍難しいというか、あの武器使いこなしてる人って凄いなぁと本当に尊敬します。特にヘヴィ。

>ヨッフィーさん
はじめまして。管理人のケインです。ようこそこんな局地的な場所に…。
楽しんで頂いているご様子でホッとしております。何分色々と激しい話もあるので、選り好みされるかと思いますが、是非お暇な際にでも読んであげて下さい。古鉄さんのような王道的話はあまりないので、そこはどうかご容赦を。

>コガンさん
うん、何か気付いたらこんな事になってた。次回はレギュたんvsフェイトたんです。期待しないで下さい(汗)。くろのさんところにまだありますよ、レギュたん(笑)。
まぁせっかくの変態博士(スカは公式)同士、何か組み合わせて変態トークさせたら面白いかなぁと。チンクだけ幼児体系なのはきっとレギュたんのせいです。
レイン・レンは多分僕的にも最高に馬鹿なオリキャラになりました。一次創作で使えたら使います。
ティガで太刀はちょいマゾいですね。機動性あっても防御できない。あいつの変則的な動きに対応ができなくて、慣れるまでは二回ほどリタイヤしました。クシャルとかより余程強い…。
G級の素材は時間の無い僕にはなかなか厳しいですね(汗)。知り合いの某アニメーターが気付いたらG級制覇してたとか、どんだけ…。
確かに鉱石系の方が地道にやれば必ず入手できるので楽なんですよね。骨系はマゾい。というか面倒です。インペリアルやアクアが外見的にイカスので、まずはそれ目当てで作ろうと思います。
ドロップ率1パーセント…。他のオンラインゲームより割とマシな数値なんでしょうが、僕にはもうorz でもXやZシリーズはいいですね〜。是非手を出してみたいです。

ではー

2008年05月04日 (日) 02時57分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板