【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

購入しました!

-------------------------------------------
[4026]おなまえ:雷光400m
------------------------------------------------
こんばんは、ケインさん。本日とらでTears'Night買いました!模試の帰りに、今日は今月の楽しみでした。絶対買いに行くぞと思いまして。早速読んで、感激しました。ケインさんの文章はいつも味があります。昆を噛んだ時のような、じわじわっとした味があると思います。これではよく分からないですね…済みません。フェイトが執務官試験に合格するあたりの話は趣があります。フェイトとクロノが揺れている時期(だと思われる)だからでしょうか。それにしても今回の合同誌の皆さんのクロフェ魂には感服致しました!素晴らしいです。なぜ、なのフェがまかり通るのか。私はクロフェの方が断然美しいと思いますよ。
ケインさん並びに作者の皆様お疲れ様でした。とても良い同人誌に巡り会えて嬉しいです。読んでいてホント楽しかった。こういうのが見てみたかった。ありがとうございました。
小話も読みました。ゴルドランとか懐かしすぎる。一応、自分はリアルで見ていた年代ですよ。スカさんと中の人が同じだったなんて…。玩具のアドベンチャーの砲塔をなくしたの覚えてます。マイトガインとかジェイデッカーも大好きですよ!ガオガイガーも、もちろん!
サザンクロスWを見かけたのですが、内容としては、サザンクロスPray(持ってます)とどういう関係なのでしょうか?長くなってしまいました…。では。

2008年05月04日 (日) 02時00分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板