【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

燃え上がれ本能(サーガ)!

RES
-------------------------------------------
[4025]おなまえ:ドラグナー
------------------------------------------------
アリシア編はまだ先ですか・・・。
ですが、私は待ちます。信じて待ちます。

太刀はできるだけ、たくさん作る事をオススメします。
いろいろな属性ある太刀を揃えておくと、この先の狩猟クエストが楽勝になりますよ。

>コガンさん
たしかにガンナーの持つライト、ヘビィ、弓矢は使い方を慣れれば、仲間のハンター達を助ける、心強い援護役になるでしょう。
それにガンナーはチキンハンターと呼んだのは、私ではなくて、『別のガンナー』がそう言ったからです。
しかし、そのガンナーさんがチキンと呼ぶのも何となくですが分かるような気がします。
誰だって、攻撃力の高い怪物相手には流石にダメージが怖くて近づきたくないハンターはいます。
ガンナーをチキンと呼ばれても、ガンナーを選んだ人の気持ちを察すれば、どうして射撃攻撃を選んだのか、いろいろ分かります。
例えば、射撃に自信があるとか、私はMHシリーズでずっとガンナーをし続けたからどんなモンスターも楽勝だとか、このボウガンのデザインが気に入ったとか。いろいろ例はあります。

私は確かに狩猟笛をよく使いますが、一番得意なのは片手剣です。小回りがよく利くし、機動性もよく、構えながらアイテムが使えたり、防御ができたり。
こちらの方がある意味万能です。
私はいろいろなモンスターに効く属性やそのモンスターに勝つために必要な状況に応じた戦い方とその判断を使って戦います。
あと、モンスターの攻撃前の仕草を覚えてしまえば楽勝です。
これらが私の考えです。

2008年05月03日 (土) 22時34分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板