【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

れぎゅたん(*´Д`*)ハァハァ・・・

RES
-------------------------------------------
[4022]おなまえ:コガン
------------------------------------------------
なにこのれぎゅたん祭www
可愛すぎて鼻血噴くwwwwwww
なんですか!歩くと音がするとか!携帯食抱えてもぎゅもぎゅとか!
俺に萌えというのか!!(爆
てか、さりげにチンク誕生秘話とかwww
らめえ〜!チンクにげて〜!!
レンに見せたらさ〜ら〜わ〜れ〜る〜〜〜!!
しかし、レイン・レン・・・。
シリアスもギャグも両方いけるとか万能キャラじゃねーか!!
ほんっと、大好きです。(爆笑

>モンハン
おお。
ティガ倒しましたか!
太刀きつくなかったですか?(笑
私はもう太刀でティガはいけないですよ。
大剣もしくは弓ですね。(笑

おお・・・飛竜刀【紅葉】とはなかなか。
こいつもG級までいけるようになると、かなり強力に強化できる一振りなのでいいですよ。

そうそう。
普通に生産しているだけだと、水属性の太刀がおそらく「太刀扇ガバス」くらいしか無いと思いますので、大剣のカブレライトソードから強化できるインペリアルソードを作っておくことをオススメします。
鉱石系の太刀なので、けっこう面倒かもしれませんが、爆弾採掘とトレニャー派遣(火山1000pt)で結構レアな鉱石拾ってきてくれるので逆鱗とか紅玉を使うような武器よりは遙かに楽かと思います。
で、G級の鉱石ピュアクリスタル等でアクアガーディアンに強化していく、と。
アクアガーディアンは切れ味、属性値、攻撃力と全てがかなり高性能なので、太刀メインならオススメですよ。
形もカッコイイですしね。

しかし・・・やっとナルガXフルセット完成しましたよ。
ほんと天鱗めんどかった・・・。
落とし物で出てくれたおかげで助かりましたよ。(でも落とし物のドロップ率はおそらく1%)
防御力、スキル共に優秀なので余裕があったら作ってみてはいかがでしょう?
ナルガたんとめいっぱい戯れられますしね。(爆笑

さてと、またナルガたんと戯れてきますかな。(´ワ`)
ガンナー装備も作るので。(爆

2008年05月02日 (金) 23時18分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板