【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

昨日レスを返したら

-------------------------------------------
[4021]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
何故か掲示板に反映されていなかった事に今気付くorz

>ドラグナーさん
何故か続きました。すべては某かえるさんという人の所業です。おのれ。二人の変態博士をもう少々お楽しみ下さい。
アリシアはもうちょい更新先延ばしですが、その前にSnowRainとクリスマスSS終わらせないと大変にあれですね。すいませんちょっと樹海に…。
ティガは無事倒しました。今日クシャルを撃破。調子に乗っていたら集会所の蟹に拠点まで投げ飛ばされましたorz 太刀は変わらず破斬刀ですね。この前ようやく紅葉を作りました。

>黒色槍騎兵さん
仕事の合間に息抜き的にでしょうか。二次でもいいから文書書いてないといかんなぁという感じです。物語を書く練習にはならんのですが、文書を書く練習にはなるので。
SnowRain、結局ヘタクソな戦闘を書く羽目になりましたorz これ書かないと前に進めないかなぁと思った結果ですが、はやてのところまで到達できなかったのが悔しい。そしてはやてのところを書いていて、SCでレンをブン殴った時とシーン的に似通ったので、己の力量の無さに歯噛みしております。
次回で何とか終わらせますよ〜。stsが始まる前から書いてたのにsts終わって半年くらい後に終わるせいで割とラストの構想が変わったので。
レギュたん話は、SCのイラスト関係を引き継いでくれたくろのさんの暴走の賜物です(笑)。そして勘が鋭い。まぁ次回辺りからvsシリーズになります。
裏側話は〜まぁリミッターの副作用という事で…。なのはさんはきっとユーノ君と宜しくやってるんですよ。SS04の後日談でもヴィヴィオがいい架け橋でくっつきそうですし。
お題SS、何せはやてのセクハラは公式です。もう何やってもいい訳です(違う)。シャマルも然り。…いや、真面目な話なんですけどね、これ(笑)。
前々から書いてみたかったティアナとクロノの話なので、まぁ前後編にやれればいいかなぁと思いつつ。お題SSのテーマから外れるのですが…。もうぐだぐだ!

では

2008年05月02日 (金) 20時35分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板