【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る


もう大変


RES
-------------------------------------------
[4020]おなまえ:ドラグナー
------------------------------------------------
小話

まだ続いてたんスか(笑
しかも最後はスカの野郎も出てくるとは・・・。

早くアリシア編の続編が見たいです。
それと、お題話も・・・。
クリスマス編の後編が待ちきれないよ〜。



MHP2G

ティガレックス戦はどうでしたか?
太刀でどこまで進みましたか?
私は狩猟笛の旋律で仲間の援護をしまくりました。
お気に入りの狩猟笛は赤フルフルから作り上げた、ブラッドフルートです。
ケインさんは何の太刀を装備中ですか?

とあるパーティープレイでガノトトス戦に行く前、ほとんどのハンターは全員、弓やボウガンでプレイし、ある一人は、ガンナーはチキンハンターと呼ばれている。(微笑



2008年05月01日 (木) 21時12分



チキン?ターキーと呼んでくれ


-------------------------------------------
[4023]おなまえ:コガン
------------------------------------------------
「うまく料理されるって事かい?」
「フー。(たばこの煙を吐いて)パーティの主役って事さ。」
だれが上手いこと(以下略

横レス失礼します。
笛使ってるんですか〜。
てかなんかドラグナーさんいろんな武器使っているんですね。
万能系ですか?
すごいな〜。
私のメインはヘビィボウガン、大剣、太刀、なので。
笛なんて形に惚れて作った、「ヴォルカニックロック」と2で「回復大」と「強走効果」が出せる「ガレオンズベル」だけですよ。
しかもガレオンズベルは作っただけで全く使ってないし、ヴォルカニックロックは演奏効果微妙だし。(笑
でも確かブラッドフルートは「防御大」があるんですよね?
サポート系には最適な一本ですよね。

しかし!ガンナーがチキンとは聞き捨てなりませんな!!(笑
たしかに直接武器で斬りつけたり殴りにいくより安全かもしれませんが、それだけ要求される仕事も多いと思うのですよ!
ライトなら、機動力を活かし、状態異常弾によるモンスターの弱体化。
回復弾による味方の援護とバインドボイス救出。
攻撃面に置いては拡散弾調合撃ちなど、ダメージも期待できます。
仲間巻き込み注意ですが。(笑
ヘビィならライトとは逆に属性弾や、高レベル弾を中心に攻撃の中核を担えるのです!
とくに攻撃力の高いヘビィは、ボウガン自体の攻撃力で威力が決まる、火炎弾などの属性弾との相性が抜群!
反動の小さい物を選べば、貫通弾、散弾レベル3も連続して撃てます。
リロードのタイミング間違うとますが。(笑

ボウガンは立ち回りに難しいところがありますが、テクニカルな戦いができる武器だと思っております!
あと個人的に注目できる点は、モンスターの肉質を無視してダメージを与えられる点ですね。
風ガード、炎ガード以外では弾かれませんから。

などなど、なかなか使って面白い武器だと思います。
まあ合わない人がいるのも確かですが。(笑
それにチキンプレイもありだし。(笑

なーんつって、講釈たれるほど上手くもないですけどね。(笑
ドラグナーさんくらいだとそれぐらいご存じでしょうし。
長々と失礼しました。


2008年05月02日 (金) 23時41分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板