【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る


お仕事ご苦労さまです。


RES
-------------------------------------------
[4019]おなまえ:黒色槍騎兵
------------------------------------------------
その中でSSを書いているその心意気大事にしてください。
さて、では感想を。
Snow Rain
それぞれの決着と言った感じの話でした。はやてはまだですがこちらは他のお二方程命の危険はないので置いときます。決着の付け方はクロノは冷静に己のやり方を信じて、ユーノ&なのははお互いを信じて熱くと対照的。特にクロノは自分なら無傷で倒す、とか思う辺り冷静さ通り越してかなり歪んだ友情やってます(笑)まあこの冷静さがあればこそ後のユーノ達の活躍もまた胸躍るというもの。並行進行すつバトルものの利点ですかね。
それぞれの悪夢が終わった所で次回あたりで最終回でしょうか。(+1回位はありそうだけど)はやてはどうやってこの状況を脱するのやら。

小話
S2Uシリーズ
よし、レインちょっと来い。ついでにドラン博士も(まあ子持ちという点では似たモン同士か)不思議な擬音を立てているS2U(?)ですが展開からすればそろそろフェイトと対峙してもいい頃・・・・ああフェイトさんがまた壊れていく・・・・
裏側
何の技術磨いている、歩くロストロギア(オイ)まあはやて=セクハラは最早公式になっているのでその点にはつっこみませんが。むしろ15にして体が火照って納まらなくなることを覚えているなのはさんに疑問を投げかけたいです。やっぱリミッターの影響ですかねえ。付け初めでコントロールしにくいとか。

お題SS
はやて、すっかりセクハラの人に。大人の階段を一番早く上ったのはフェイトではなく彼女の方かもしれません(悪い意味で)まあこれも板挟みの多い中間管理職のストレス発散と思えば納得・・・・したくねえ。シャマルとのやり取りを考えると身体検査で成長する度に「この手で確認を〜」とか言って揉んでそうだ。ってフェイト×クロノSSなのになんで感想がはやてよりになってるんだ私は。何はともあれ連絡はこまめにな、クロノ。多分連絡しないと六課襲撃まで1,2回隊舎が崩壊しそうだし。


2008年04月28日 (月) 22時33分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板