【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

GWも仕事

-------------------------------------------
[4018]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
仕事ー! ファイアー!

ともあれCOMIC1お疲れ様でした。日々の報告書にてご挨拶させていただいておりますので、こちらでは割愛!

>リボルヴァーさん
おお! どもお久しぶりです〜。そちらもなかなかお忙しい模様ですね。木田さんも復活した事ですし、stsでは出番の無かったクロノ君の活躍を捏造するべく今後も頑張りましょう!(酷い)
最近は色々あって一次創作の方に全力投球気味だったので、今は二次が大変に楽しいです。楽しんで頂けるような話を書けるように、日々妄想しようと思います。
30マンhitおめでとうございます〜。何も贈れずですが、いやはや、本当におめでとうございます。今後の益々のご発展をお祈り致します。
時間は割りとあるのでちょこちょこ行きますよ〜。

ではまた

2008年04月28日 (月) 01時32分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板