【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

あれから色々

-------------------------------------------
[4017]おなまえ:リヴォルヴァー
------------------------------------------------
お久しぶりです、リヴォルヴァーです。

最近は何かと忙しく読めども感想が書けずといった状況が続き、ろくに挨拶も出来ていませんでした。申し訳ありません。読めば相も変わらずの内容の濃さ、思わず舌を巻いてしまいます。
そんなこのサイトのSSに出会ったからこそ、SSを書き始め、サイトを立ち上げるまでに至ったわけですが、その当サイトですがこの度30万HITを迎えました。これも一重にも二重にもケインさんのおかげです。

改めて、お礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

お忙しいようですが、暇が出来たら覗きにでも来て下さい。

それではお互いSSを書きつつ、またお会いしましょう。

2008年04月26日 (土) 21時37分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板