【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1084]N響演奏会ベスト3 投稿者:一静庵

投稿日:2007年12月19日 (水) 01時29分

「2007年NHK交響楽団演奏会ベスト3」と「選択の理由」を拝読させていただきました。今年は、B定期会場工事中のお休みにより、全体の回数は少なかった中で、11月Aは、別格の感じでございましたね。〈最も心に残ったN響コンサート&ソリスト〉私はまだ投票しておりませんが、第1位を尾高さんのブルックナー8番にすることは決めているのですが、あとの2つは決めかねております。
この1年もまた度々N響の部屋を覗かせていただきました。色々お教えいただきまして、有難うございました。それにしても、雨の6月C定期門前払いは、お気の毒でいらっしゃいました。

----------------------------------------------

[1085]いつもあれぐらい入場すれば、N響事務局も嬉しいのでしょうが・・・投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2007年12月20日 (木) 23時11分
一静庵様
こちらこそ、本年もいろいろとありがとうございました。
>それにしても、雨の6月C定期門前払いは、お気の毒でいらっしゃいました。

まあ、そういうこともあるのかな、ということで。面白い経験ではありました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板